だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「Body Feels EXIT 」(安室奈美恵さん)を歌ってみました。by ボディーシャンプー詰め替え用・宮ちゃん

2021-01-18 08:32:00 | 日記
「Body Feels EXIT 」(安室奈美恵さん)を歌ってみました。  


🔴 安室奈美恵さんの「Body Feels EXIT 」
  を歌ってみました。
  安室奈美恵単独名義では、3枚目のシングル。
  初の小室哲哉プロデュース楽曲。
  オリコンチャート3位を記録。(週間)
  オリコンチャート1位を記録。(月間)
  トリプル・プラチナ(日本レコード協会)
  作詞・作曲・小室哲哉
  1995 10 25 リリース。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi2596)
2021-01-18 09:11:50
懐かしいですね(^^♪安室ちゃん!!
売れましたよね~!

この何曲か後の「Sweet 19 Blues」とかアルバム買いましたよ~(^0_0^)
いまでもCDラックに入れてあります~。

相川七瀬も懐かしいなぁ。。。
「夢見る少女じゃいられない」とかね。。。(^0_0^)

今日は歯医者さんに行ってまいります~。。。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-01-18 09:46:15
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
安室奈美恵の、ソロデビュー曲かと思ってましたーーー
ソロになって3枚目だったんですねーー
小室さんのプロデュースが、この曲から始まったとゆーことですねーー
あ、ヒッキーさん、アルバム持ってるんですねーー

相川七瀬の曲では、今回の「BREAK OUT」が一番好きですねーー

あ、ヒッキーさん、歯医者ですかーーー
いってらっしゃーい!!!
ありがとうですーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (mctako)
2021-01-18 11:12:36
安室奈美恵さんですか!
僕はあまり知らないのですが、
一時代を築いた、偉大なアーティストですよねー。
惜しまれつつ引退されましたが、
いまだに影響を与え続けていますね。

それにしても宮ちゃんのレパートリーは広いですね。
ぐっでい、ふぉーゆー!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-01-18 12:29:18
宮ちゃん
トロさんへ
まあ、宮ちゃんも、安室奈美恵に興味あったのは
ソロデビューの頃で、後半は、正直、あんまり・・・でしたーー
でも、偉大なアーチストであったことは確かですねーー

あ、お褒め頂き、光栄ですーーーーーーー
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーー
返信する

コメントを投稿