だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、「アグネス・チャン」を、歌う!?「草原の輝き」

2019-06-19 06:08:32 | 日記
↓↓↓ アグネス・チャン、3枚目のシングル「草原の輝き」!!!
   オリコンチャート2位を記録。
   累計100万枚突破。
   春の高校野球大会、入場行進曲にも選ばれた。
   作詞・安井かずみ 作曲・平尾昌晃
※ ちょっと挙動不審?っぽい?動きがありますが、本人はパフォーマンスのつもりです。(笑)
  ご理解とご協力をお願い致します。(笑)


◎ 昨夜、地震がありましたが、当地は震度3程度でした。
  おかげさまで、被害はありませんでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心した (Travel Jiji)
2019-06-19 06:42:12
ギャー 今朝TV見てビックリこん。お住まいの所は震度3でまあよかった!烈震7の経験者としてはもう地震はこりごり。朝一でブログ更新した所を見ると、あの時録画中で踊り狂っていたのでは?マサカ!最初は情報が錯綜して被害が少なそうでだが徐々に増えて来るのが通例。死者が今の所出ていないのがせめてもの幸い。余震に気をつけてね。
返信する
ジジさまへ (宮ちゃん)
2019-06-19 06:54:58
ぐっどもーにんぐうーーーーー!!!
うは!!!
ご心配頂き
ありがとうですーーーーーー!!!
新潟、震度6強ってなってますけどーー
新潟も広いのでーー
宮ちゃん地域は、それほどでもなかったーーーー
あ、動画は撮り終わってましたねーー
すでに帰宅ーーーーーーーー
(笑)
あ、余震、気を付けますーーーーーー

ジジさま、ありがとねーーーーー!!!
感謝ーーーーーーーーーーー
返信する
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2019-06-19 06:58:17
いやービックリしましたねー。
こちらは震度5くらいでしたが、お互い無事で何よりです。

アグネス・チャンのこの歌、知ってます~。
さわやかな曲ですねー。
高校野球の入場行進曲にもなったんですか。
僕らのころは、「セーラー服を脱がさないで」でしたけどね(笑)

宮ちゃん、ゴッドブレスユー。
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-06-19 07:19:58
ぐっどもーにんぐうーーーーー!!!
うは!!!
トロさんとこは、震度5---???
それじゃーけっこう、揺れたんですねーーー
でも、無事で何よりーーーーー
こーゆーのって、前触れもなく来るから
ビックリーーーーーー

草原の輝き アグネス・チャンーーー
高校野球の入場行進曲になったらしいーーー
あ、「セーラー服を・・・」
おニャン子の頃ですねーーーー

トロさん、ありがとねーーーーー!!!
余震にご注意下さいーーーーーー
返信する
雨が怖いですね (fumin)
2019-06-19 21:04:49
こんばんは。
地震の被害が大したことなくて良かったですね。でも、怖かったでしょう?

家が壊れたり山崩れが起きて被災された皆さんお見舞い申し上げます。
返信する
fuminさんへ (宮ちゃん)
2019-06-21 17:39:26
ギャー ----------
お返事、遅れてしまったーーーーーーー
fuminさん、ありがとうですーーーーー
ぜんぜん、怖くなかったですよーーーー
(笑)
宮ちゃん地域は、大した揺れではなっかのでーーーー
それより、スマホの警告音?の方が
ビックリーーーーーーーーーーーー
(笑)
あ、だけど、村上市では、被害が大きくて
お気の毒ですーーーーーーー
復興を祈念申し上げますーーーーーー

fuminさん、ありがとねーーーーー!!!
はっぴーふらいでーーーー
ふぉーーーーーゆーーーー
返信する

コメントを投稿