だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「Chase the Chance」(安室奈美恵)by ミヤラー率いる宮ちゃん 宮ちゃんコンサートツアー、 追加公演、決定!チケットはお早めに!!!

2018-07-16 06:23:52 | 日記


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2018-07-16 06:39:38
安室奈美恵って、正直、僕はよくわからないのですが、
こういう女性の、それもアップテンポの曲ってすごく難しいと思うんです。
しかもラップが入っているし。
それを歌ってしまう宮ちゃんはすごい!
レパートリーが広いんですね~。

今日は祝日! 明るく陽気にいきましょう(ぴろき風)
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2018-07-16 07:08:55
ぐっどもーにんぐーーーーーーーーー
安室ちゃんの曲で、この曲が一番好きですーーーー!!!
ソロデビューした頃から結構、聴いてましたねーーー!!!
小室ミュージック歌ってた頃ですねーーーー!!!
わーーーーーーーーーー!!!
トロさん、お褒め頂き
恐縮ーーーーーーー!!!
感謝ーーーーーーーー!!!
ありがとねーーーーーーーー!!!
はっぴーまんでーーーふぉーゆーーーー
返信する
おはようございます。 (流生)
2018-07-16 08:43:03
安室奈美恵

宮ちゃんさん
やりますね!ラップもキレキレ
かっこいい!(^∇^)

本当にレパートリーが広い!
YouTubeで何人も歌っていられるけど
抜群に上手い!宮ちゃんさん(^^)

連休最終日
素敵な一日をお過ごし下さいませ🎵
返信する
流生さんへ (宮ちゃん)
2018-07-16 09:46:35
ぐっどもーにんぐーーーーーーー!🎵(^ω^)
やりました~~🎵🎵🎵
ラップきれきれ?⁉
カッコイイ?⁉
レパートリー広い?⁉
YouTubeでも、抜群?⁉
ギャー~~‼🎵
お褒め頂き、
照れまくり~~🎵🎵🎵m(._.)m
感謝ーーーーー!🎵
感激ーーーーー‼(^ω^)
今日も暑いですねーーーー😅
流生さんも、ハッピーな
ホリデーをお過ごしください‼
ありがとねーーーーーー‼(^ω^)
返信する

コメントを投稿