だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、「中原理恵」を、歌う!?「東京ららばい」

2019-06-23 08:03:32 | 日記
↓↓↓ 中原理恵さんのデビューシングル「東京ららばい」!!!
   作詞・松本隆 作曲・筒美京平
   彼女は当時19才だったが、大人っぽく見せるために
   21才とゆーことにしていた。
   また、欽ドンでは、「よい妻、ふつーの妻、わるい妻」で
   おもしろキャラが開花。
   

ギャーーーーー!!!
宮ちゃん画像ーーーーーーーーー
炎上するーーーーーーーーーーーー
(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどいぶにんぐ! (トロ)
2019-06-23 18:07:51
中原理恵さん!
……誰だっけ? 欽ドン?
そんな人、いたかな~。
でも、メロディーに聞き覚えがありますー。

いつもながら、ノリノリですね~。
わー、どアップ!
炎上しちゃいますよー(笑)

まだ、てんてこマイマイでしょうか?
すりーぷたいと、宮ちゃん!
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-06-23 19:23:59
ぐっどないとべいびいーーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
中原理恵って、そんなに知名度低い???
ギャーーーーーーーーーーーーーーー
宮ちゃんは
芸能界オタク?だから?知ってる???
一般人は、知らない???
(笑)
あ、ノリノリーーーーーーーーー
うは!!!
炎上ーーーーーーーーーーー
(笑)
はい!本日も、てんてこ舞い舞いでしたーーーーー
もう、そろそろ、マーヒーになって欲しい 
んですけどーーーーー
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーー!!!
はぶあぐっどないとーーーー
返信する

コメントを投稿