だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「おまん、マスクしててくんない」🔴緊急事態宣言を受けて、再再投稿させて頂きました。🌟皆さま、お気をつけ下さい!

2021-01-08 07:50:32 | 日記
「おまん、マスクしててくんない 」という歌を作ってみました。よかったら、お聴き下さい。宮尾昌成 2020 11 1

🔵 コロナ感染が、激増して、いよいよ
  「緊急事態宣言」が、1都3県に発令されました!
  1都3県だけではなく、日本全国的に、コロナ感染者が
  激増しております!
  皆さま、どうぞ、お気をつけ下さい!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロ)
2021-01-09 07:36:01
CDの売上はいかがですか?
緊急事態宣言ですが、
結局、一人一人が、出来ることをするしかないですよね。

国民の我慢の上に成り立っている政策はいずれは失敗するかもしれません。
まあワクチンもすぐに出来るようですから、
未来は明るいと信じましょう。

ぐっでい♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-01-09 08:07:22
宮ちゃん
トロさんへ
最近って、CDを聴かない?ってか、CDを買わない?
そーゆー時代なんですねーーーー
まあ、今回のこの歌で、注意を呼びかけようとか意気込んでみても
今、皆さん、生活自体、大変な状況ですからねー経済的にーーー
YouTubeは、沢山の皆さんが見て下さってますーーーーーー
あ、ホント、ワクチンを早く接種して欲しいですねーー
でも、それも、不安がありますねーー
ワクチン、ホントに大丈夫なのか?
逆に、体調、崩すとか?
そんなことなければ、いいんですけどーーーーー
まあ、希望を持ちましょうーーーー
トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿