だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

新曲「おまん、マスクしててくんない」発表会!!!作詞・作曲・宮尾昌成 編曲・中北利男 うた・宮尾昌成

2020-11-01 07:48:32 | 日記
「おまん、マスクしててくんない 」という歌を作ってみました。よかったら、お聴き下さい。宮尾昌成 2020 11 1

☆彡 この度、「おまん、マスクしててくんない」
   という、歌動画を制作致しました。
   コロナの影響で、世の中、不安でいっぱいです。
   でも、なんとか、乗り切って、みんな、またハッピーに
   なれたらいいな!みんな、マスクはずして笑顔で語り合える日
   が、早く来て欲しいな!という思いで制作しました。
   尚、新潟弁の歌詞になっております。
   また、今回の歌動画の制作にあたり、沢山の皆さまに、
   ご協力頂き、お世話になりました。
   カラオケ制作では、中北利男様、
   レコーディングでは、遠藤実様、宮川和子様、
   動画編集作業では、吉村芳喬様、岡固賢真様、他
   多数の皆さま、大変、ありがとうございました。
   心から、お礼申し上げます。
   また、制作が思うように進んで行かないことで
   イライラし、たびたび、ブチ切れてしまいましたが
   それでも、ご理解下さり、制作にお付き合い下さいました
   皆さまに、心から感謝申し上げます。
   本当に、ありがとうございました。
   以上、宮ちゃん(宮尾昌成)













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-11-01 09:23:12
おはようございます。
新曲おめでとうございます㊗️
聴かせていただきました。
楽しかったですよ。(^^)
何弁⁉︎と思ったら新潟弁だったのですね。
今日も素敵な1日になりますように。
はぶあ ないすでー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-01 09:33:01
宮ちゃん
さえさんへ
おはようございますうーーーーーーーーーー!!!
あ、ありがとうですーーーーーーーーーーー!!!
あ、楽しんで頂けましたかーー
めちゃ、嬉しいですーーーーーーーーー
まあ、新潟弁ですーーー
けど、新潟も広いので、地域によって、
ちょっと違ったりしますけどーーーーー
(笑)
さえさん、お祝いコメント、ありがとですーーーーー!!!
さえさんも、はっぴーさんでーーー
ふぉーーゆーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (mctako)
2020-11-01 10:18:15
おお! 新曲!
久々オリジナルですね~。
同じ新潟弁でも、上越のほうですね、って当たり前か。
いつかコロナが収束するまで、
感染しないように、させないように、気をつけたいものですね。
それと、感染してしまった人には、思いやりを~。

これからも、頑張ってくださいね。
びゅーてぃふる・さんでー!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-01 13:50:03
宮ちゃん
トロさんへ
あは!!!
やっとのことで、アップできましたーーーーーー
とにかく、動画制作って、こんなに時間が
かかると思ってなかったものでーーー
歌は、もう、とっくの昔にできてたのにねーーー
でも、まあ、こうやってアップできたので
良かったですーーーーーーーーーーー
(笑)
あ、新潟弁と言っても、新潟って広いですからねーー
まあ、上越弁?妙高弁?んーーーー
(笑)
あ、そーですねーーーー
コロナ、終息するまで、気をつけましょうーー

トロさん、ありがとねーーーーーーーー!!!
びゅーてぃふる さんでーーーー
ふぉーーーゆーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (takashi2596)
2020-11-01 14:17:23
新曲、ナイスです(^^♪

歌のウマい宮さんが、楽曲の方向性を考えて、あえて上手く歌わない、というのが、ナイスです(^^♪

「しょーしがってんのかね」とかイイなぁ!お国言葉は。。。(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-01 17:27:02
宮ちゃん
たかしさんへ
うは!!!
ナイスーーーーーーーーーー
(笑)
たかしさん、やっぱ、よく分かってらっしゃるーーーーーー
あえて、へたっピーに?歌ってる???
この歌って、まいうーに?歌う歌ではないですよねーー
(笑)
しょーしがってんのかねーーーー
(笑)
たかしさん、ありがとですーーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ヒッキー ---- ギャー -- ひきばっち -----
返信する

コメントを投稿