だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、「桜田淳子」を歌う!?「サンタモニカの風」!? 皆さまにとって2019年はどんな年でしたでしょうか???

2019-12-27 07:10:32 | 日記
↓↓↓ 桜田淳子さんの「サンタモニカの風」!!!
   確か、エアコンのCMソングだったような???
   「来て来て来て来て~~~」の部分、最初は、言葉が無かったとか???
   あとから、「来て来て来て来て~~~」って、はめ込んだ?とか?
   聞いた覚えがあります~~~(笑)
   (記憶違いだったら、ごめんなさい~~~)





◎◎◎◎◎今年(2019年)、なんか知らないけど、今までやったことない
多分、一生しないだろうって思ってたことをやりました!!!ってかやってます!!!
新しいことを始めるのは、めっちゃ大変なのですが
きっと、いろんな経験をするのは良いことなんだろうと思います!!!
チコちゃんの言う通りでした~~~(笑)
新しいことを始めると時間の経つのが遅くなる?そうです~~~
今年は、まさに、そーゆー年でした!!!
あっと言う間に一年が過ぎちゃったって感じてる人は
新しい何かにチャレンジしてみて下さいね~~~~~
(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2019-12-27 12:38:30
今年もありがとうございました~。
僕が今年始めた新しいことは…やっぱり中国語ですかね。
なんか、あっという間の1年だったなー。あれ?
ちょっと違いますね。

コメントついでにお知らせです。
小説「あなたのナイトになりたい」を、
投稿サイト「小説家になろう」に掲載しました~。
今までよりずっと読みやすくなり、また、いっぺんにまとめて読むのも簡単になる予定です。
いずれブログのほうでもお知らせしますね。
僕のブログから、ブックマークでジャンプできます。

そんなわけで、良いお年を~、ってか、まだちょっと残ってますね。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-12-27 17:53:16
宮ちゃん

トロさんへ

ぐっどないとべいびいーーーーーーー!!!
あ、こちらこそ、ありがとですーーーーーー!!!
あ、中国語始めたのに、あっと言う間???
んーーーーーーーーーーー
まだ、ときめきが足りないのかもーー???
(笑)
あらま!小説家になろう・に掲載ーーーーーー
ごいすーーーーーーーーーー
来年はいよいよ、小説家デビューーーーーーー
パンパかぱーん!!!
トロさん、ありがとですーーーーーーーー!!!
あけおめーーーーーーーーーー
ギャー ------
早やっ!
返信する

コメントを投稿