だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、近況報告!てんてこ舞い舞い事情?

2019-10-24 07:18:32 | 日記
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
ハッピーなオータムをお過ごしでしょうか?
いつも、当ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
最近、かなり、多忙になっており
更新もキツキツ、ブロ友さん家にも
ほとんど行けてない状況が続いております。
実は、この8月、「転職」しました。
ってか、ある意味、初めての「就職」をしました。
と、ゆーことで、
かなり、てんてこ舞い舞い状態なのです。
メンタル的にも、体力的にも
かなり、しんどい状況が続いております。
でも、これは、自分にとって
プラスに作用していることもあります。
長年続いていた体調不良も
少しづつではありますが、良くなってるみたいです。
また、ムキムキ・マッチョ状態になってきております。(笑)
また、食欲も戻ってきたせいか
おデブ状態になってきております。(汗)
おデブでマッチョ?意味不明?(笑)
で、この20日、親戚で不幸があり
昨日、お通夜、本日、葬儀です。
今後も、てんてこ舞い舞い状態が続くと思われます。
が、てんてこ舞い舞い状態は、むしろ
自分には、合ってるのかも知れません。
あ、ところで、こんなに、てんてこ舞い舞い状態なのに
なんで、カラオケには、ちゃんと行けてるのか?????
不思議に思われて当然なのですが
僕の場合、カラオケの時間だけは確保しております。
自分にとって、カラオケが、
酸素?みたいな?水?みたいな?ごはん?みたいな?
生きていく上で必要不可欠なものなのです。
カラオケ動画では、めっちゃ、元気・元気
ニコニコ・ダンシング~~~
に映っています。これは演技でもなく、
無理してる訳でもなく
本来の自分の状態なのです。
以上、近況報告
てんてこ舞い舞い事情でした。
管理人・宮尾昌成







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kentagoo1208)
2019-10-24 08:41:20
私も職場が変わりそろそろひと月になります。体力的にも精神的にもとても疲れてます。
宮ちゃんブログを励みに頑張っていきますね!
返信する
Unknown (necesito)
2019-10-24 08:56:16
みやちゃんさん
おはようございます😃

てんてこまい
カラオケで
華麗な舞

みやちゃんさん
すてき〜😊
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-24 10:34:37
 案山子


 ドン舞い🎵 ドン舞い🎵

 
 コスプレ カラオケ 大人食い😄😸


 自分を 鼓舞させてあげられるのは


 自分が一番 🎵

 
 
 マイク持ち 舞えや 歌えや 舞い🎵あがれ🌠

 
 重いからだも 気持ちは軽く 


 🍀

 
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-24 17:30:02
宮ちゃん

コロ健さんへ

ぐっどいぶにんぐうーーーーーーーーーー!!!
うは!!!
そーでした、そーでした
コロ健さん、職場が変わったんでしたーーー
1か月ですかーーーーーー
人の話しによれば、新しい環境に慣れるのに
3か月くらいはかかるとか???
今が正念場かもですねーーーーーーー
頑張って下さいーーーーーーーーーー
ファイトー ----------

コロ健さん、ありがとですーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーーー
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-24 17:37:50
宮ちゃん

necesitoさんへ

ぐっどいぶにんぐうーーーーーーーーー!!!
ギャー -------------
てんてこ舞い舞い
ダンシングうーーーーーーーーー
(笑)
ギャー ------------
ステキーーーーーーーーーーーーー
(笑)
necesitoさん、ありがとですーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーーー
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-24 17:49:33
宮ちゃん

案山子さんへ

ぐっどいぶにんぐうーーーーーーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
応援メッセージーーーーーーーー
さんきゅ~ ----------
歌って、踊って
ストレス解消ーーーーーーーーーーー
エイエイOhーーーーーーーーーーー
(笑)
案山子さん、ありがとですーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーー
はっぴーどりーむ
ふぉーーゆーーーーーー
返信する
Unknown (mctako)
2019-10-24 19:42:39
遅くなりました~。
就職されたんですか? それは慣れないうちは疲れますよねー。
僕もサラリーマンを何年かやりましたが、
その職場で「使える人」になるには1年くらいはかかると思います。
言い方変えれば、1年経つまでは使えなくて当たり前、というわけです。
そう思って、お気楽に頑張ってみてはいかがですか。
なんか、励ましになっているかな~?

お疲れ様でしたー!
すりーぷたいと、宮ちゃん!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-24 20:03:03
宮ちゃん

トロさんへ

ぐっどいぶにんぐうーーーーーーー!!!
うは!!!
今回の「就職」ですが、カギカッコしてあるところが
ミソ?なんですよねーーーーー
まあ、一般的な就職とは、ちと違う?かなあ???
(笑)
でも、まあ、就職には違いないですーーーー
とにかく、集団活動?みたいなのが、学生時代以来?
と、なりますねーーーーーーー
トロさん、アドバイス、ありがとねーーーーー!!!
気楽に頑張りますーーーーーーーーーー
ぐっどないとべいびいーーーーーーーーー
返信する
Unknown (1shunmugendai8)
2019-10-24 23:57:29
宮ちゃんさん☆
こんばんは♪

てんてこ舞い舞い事情🍀
応援してますね\(^^)/
いつもお気遣い
ありがとうございます。
ごゆっくり
お休みくださいませ✨

感謝一念
真鹿子 拝
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-25 05:25:08
宮ちゃん

真鹿子さまへ

ぐっどもーにんぐうーーーーーーーーー!!!
うは!!!
ご理解頂き、また、応援
ありがとうですーーーーーーーー!!!
無理せず、頑張りますーーーーーーーーーー

真鹿子さま、
はぶあないすでーーーーーーーーーーー
らっきーふらいでーーーー
ふぉーーーゆーーーーーーー
返信する

コメントを投稿