だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃんの母校の桜だよ~~~

2019-05-20 19:07:32 | 日記


※ いつも、当ブログにお越しいただき
  ありがとうございます。
  最近、超多忙につき
  更新をペースダウンしようと思います。
  (と言いながら、ぜんぜん、ペースダウンしてないことしばしば笑)
  以上、宜しくお願い致します。
  管理人 宮ちゃん
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどいぶにんぐ! (トロ)
2019-05-20 19:36:54
超多忙なんですね。
実生活が第一ですからね~。
ブログはゆるくいきましょう。

お体を大切に-。ぐっどないと!
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-05-20 19:55:07
ぐっどないとべいびいーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
超多忙ーーーーーーーーーーーーー
もうちょっとしたら
まーひーになるかもーーー???
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーー
返信する
桜サク まだ? (TRAVEL JIJI)
2019-05-20 21:31:22
超多忙な宮ちゃんさんを慰めるためにさいたんかなー?サクラ。でもちょっと遅すぎ?休む時は休んで。でも人生長いようで実は短いよ。多忙な方が色んな雑念から逃れられるからジジは好き。
返信する
ジジさまへ (宮ちゃん)
2019-05-20 21:40:55
ぐっどないとべいびいーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
この桜動画は4月に撮影ですよーーーー
(笑)
あ、人生、長いようで短いーー
ギャーーーーーーーーーーーー
あ、多忙な方がいいの???
んーーーーーーー
確かに、そーかもーーーーー
(笑)
ジジさま、ありがとねーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
返信する
桜 見せていただき (fumin)
2019-05-21 15:55:42
こんにちは
宮ちゃん

桜って素敵ですねー。
宮ちゃんは桜の道を通って登校されていたのですね。沢山の桜が宮ちゃんを励ましたりしてくれたのかもね。
私は子供のころ、桜は絵本でしか見たことなかったです。
そして、土筆も無かったので、中学校の授業で初めて見ました。
理科の先生が標本を見せてくれたんです。
今思えば、不思議な環境ですねぇ。

ブログはスローペースでね。
目を大切に!
返信する
fuminさんへ (宮ちゃん)
2019-05-21 18:44:04
ぐっどないとべいびいーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
あ、桜も、つくしも
あまり見られない環境ですねーーーーー

小学校の桜は、毎年、めっちゃ咲き誇りますーー
その割に、撮影に来る人
いないですねーーーーーーーーーー
宮ちゃんぐらいなもんですーーーーーー
(笑)
fuminさん、ありがとうですーーーーー!!!
ブログ、ゆっくりペースで
やりますーーーーーーー
目を大切にしますーーーーーーー
ぐっどないとべいびいーーーーーー
返信する

コメントを投稿