だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

春風のいたずら(山口百恵さん)を歌ってみました‼️(^ω^)✌️2020 10 12 by 春風の誘惑はキョンキョンだよ宮ちゃん

2020-10-20 07:54:32 | 日記
春風のいたずら(山口百恵さん)を歌ってみました‼️(^ω^)✌️2020 10 12


☆彡 山口百恵さん、4枚目のシングル「春風のいたずら」
   を歌ってみました。
   オリコンチャート11位を記録。
   作詞・千家和也 作曲・都倉俊一
   1974 3 1 リリース。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi2596)
2020-10-21 07:34:20
おはようございます(^0_0^)

この曲は、「怖いわ、怖いわ・・・」というところ、記憶にあります(^^♪

人づてに聞いた、新潟にある、おかまバーの、トマトちゃんの口癖が「コワいわ~!♥」ってのを、思い出しました(全然関係なくて、スンマセン(T_T))

でも、「怖いわ、怖いわ、・・・!」印象的な歌詞ですよね~(^^♪

昨日は、船橋まで行ってまいりました。と、遠かったっす。。。(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-10-21 07:58:56
宮ちゃん
たかしさんへ
ぐっどもーにんぐうーーーーーーーーーー
「怖いわ・・・」
あ、新潟に、そーゆーバーがあるんですねーー
トマトちゃんの口癖ーーーーーーー
なるほど、貴重な情報、ありがとですーーーーーー!!!
あ、船橋まで行ってきたんですねーーーーーー
遠いんですねーーーーーーー
宮ちゃん、船橋ってどこにあるのか分からくて
すみませんーーーーーーーーー
(汗)
たかしさん、ありがとですーーーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーーー
ギャー --- ヒッキー ---- ひきばっち ----
返信する

コメントを投稿