だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

これまた名曲「思い出さないで」(岩崎宏美)by 思い出せない健忘症の・宮ちゃん

2020-01-25 06:00:32 | 日記
◎ 岩崎宏美さん、29枚目のシングル「思い出さないで」を
 歌ってみました。
 オリコンチャート18位を記録。
 作詞作曲・中山大三郎
 ちなみに、この曲の前に、「聖母たちのララバイ」がリリースされている。
 1982 9 21 リリース。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-01-25 11:26:49
こんな歌があったとは。歌える宮ちゃんはすごい!
今日はお休みですか?
ゆっくり出来ていますか?

カラオケでストレス解消してくださいね。
はぶあぐっどほりでー。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-01-25 18:16:44
宮ちゃん

トロさんへ

ぐっどいぶにんぐうーーーーーーーー!!!
はい!こーゆー歌があったんですねーーーー
しかも、岩崎さんよりもずっと前に
別の歌手がリリースしてたんですよねーーーー
宮ちゃんも知りませんでしたーーーーー
(笑)
あ、今日は出勤日でしたーーー
これから、ゆっくりしますーーーーー
トロさん、ご心配ありがとねーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿