だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「万里の河」(CHAGE and ASKA)を歌ってみました。by 海原万里千里・宮ちゃん

2021-03-16 07:15:32 | 日記
「万里の河」(CHAGE and ASKA)を歌ってみました。by 海原万里千里・宮ちゃん


🔵 チャゲ&飛鳥(現・CHAGE and ASKA)
  3枚目のシングル
  「万里の河」を歌ってみました。
  オリコンチャート6位を記録。
  作詞・作曲・飛鳥涼
  1980 9 25 リリース。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2021-03-16 08:35:12
良い曲ですよねー。
才能ある二人だけに、最近の動向は、残念です。
まだまだこれからも、良い音楽を作って、活躍してほしかったんですが。

今日は中国から黄砂が飛んでくるらしいです。
暖かくて良いですけどね。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-03-16 17:30:53
宮ちゃん
トロさんへ
そーですよねーーーーーー
いい曲ですねーーーーーーーー
この頃って、チャゲアス、メロディーが
なんとなく、日本風?っていう感じ?
その後の「Say Yes」とかとは
違いますよねーーーーーーーーー
宮ちゃん的には、万里の河っぽい方が
好きかもですーーーーーー
(笑)
あ、黄砂が降ったんですか???
知らなかったーーーーーーー
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
返信する

コメントを投稿