だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

小指の想い出(伊東ゆかりさん)を歌ってみました‼️(^ω^)🌟2020 10 28 by 懐メロシンガー宮ちゃん

2020-11-04 08:01:32 | 日記
小指の想い出(伊東ゆかりさん)を歌ってみました‼️(^ω^)🌟2020 10 28


🔴 伊東ゆかりさんの、ヒットシングル「小指の想い出」
  を歌ってみました。
  作詞・有馬三恵子 作曲・鈴木淳
  1967 2 10 リリース。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawada88)
2020-11-04 09:27:38
サイコー!アンコール!アンコール!
返信する
Unknown (mctako)
2020-11-04 14:28:58
あー、これ知ってますー。
懐メロですね~。ってか、1967年?
生まれてないっす、自分。そんなに昔の歌なんですね。
いま、こーゆー曲はなかなか作れないかもです。
宮ちゃんが歌うと新鮮に聞こえますね~。

急に寒くなりましたねー。ご自愛くださいー。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-04 16:37:19
宮ちゃん
kawada88さんへ
あ、サイコーーー
アンコールーーーーーーーーーー
(笑)
めちゃ嬉しいですーーーーーーーーーーー
ありがとうですーーーーーーーー!!!
あ、フォロワーさんになって頂いた?のですか???
重ね重ね、ありがとですーーーーーーー!!!
アーチスト精神にのっとり、
歌い続けることを誓いますーーーーーーーー
(笑)
kawada88さん、ありがとですーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ぐっどないと べいびいーーーーーーー
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-04 16:44:48
宮ちゃん
トロさんへ
そーなんですーーーーーーーーーー
発売日が、1967年2月ですよーーーーー
宮ちゃん、なんで、この歌、知ってるんだろう???
トロさんだって、生まれてないけど
知ってるわけだからねーーーー
知ってても変じゃないーーーーーーー
(笑)
あ、お褒めの言葉、ありがとねーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
あ、急に寒くなりましたーーーー
山が白くなりましたーーーーーーーーーー
トロさん、ご自愛くださいーーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (takashi2596)
2020-11-04 17:01:39
オッ!
イキナリ懐メロですね(^^♪
'67年て、ワタシ1才ですね。
「星影のワルツ」を床の間に登って歌っていた頃です(苦笑)!

あの頃の歌は、ヒットすると、息が長かったですからね~(^^♪
水原ひろしの「変な女」ってのも、ディープ・インパクトだったなぁ(T_T)

東京は晴れていたようです~。
「みをつくし料理帖」アップしたので、気が向いたら覗いてね~(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-04 17:14:34
宮ちゃん
たかしさんへ
一気に古くなっちゃいましたーーーーーーー
(笑)
宮ちゃんも、リアルタイムで聴いてたんですよねーー
多分ーーーー
で、その時、覚えちゃったんですよねーーー
でも67年2月リリースですから、この時、
宮ちゃんも1才?ですよねーーーーー
あ、水原弘「変な女」???
そんなのあった???
キンチョーのCMに出てたのは覚えてるーーーーーー
あ、東京は晴れーーー
こっちは、めっちゃサブーーーーーー!!!
たかしさん、ありがとうですーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ギャーーーー ヒッキー --ギャー --- ひきばっち -----
返信する

コメントを投稿