だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、バースデー・ライブ 「Just Feeling」(金井夕子)「ニートな午後3時」(松原みき)「あじさい橋」(城之内早苗)

2019-05-09 06:57:32 | 日記
↓↓↓ 金井夕子さんの、セカンドシングル「Just Feeling」!!!
   オリコンチャート20位を記録。
   資生堂のCMソング。
   作詞作曲・尾崎亜美

↓↓↓ 松原みきさんの、ヒット曲「ニートな午後3時」!!!
   資生堂のCMソング。
   作詞・三浦徳子 作曲・小田裕一郎
   ※ この歌の「ニート」とは、「素敵」とか「カッコいい」という意味で
   使われており、最近の「ニート」とは、意味が違います。

↓↓↓ 城之内早苗さん(当時、おニャン子クラブに所属)の、
   デビューシングル「あじさい橋」!!!
   オリコンチャート1位を記録。
   演歌で史上初めて、初登場1位となった。
   作詞・秋元康 作曲・見岳章
うわ!!!24才ーーーーーー?
ぎゃほ!!!(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーばーすでー! (トロ)
2019-05-09 07:37:22
お誕生日おめでとうございまーす♪
今日でしたね!

3曲とも知らなかったんですが、
おニャン子クラブから演歌のほうに行った人がいたということは、
知ってました~。
さすが宮ちゃん、芸能界通ですね~。

昨日の「ムーンライト・キッス」ですが…
初めて聴いたとき良い曲だと思ったんですが、
リリースの直後に、河合奈保子さんがケガしちゃったんですよね。
当時レコードなんて自分で買えなかったから、
あまり聴くことができなくて、それでかえって記憶に残ってるんです-。

宮ちゃん、素敵な誕生日になりますように♪
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-05-09 07:57:33
お祝いコメント
ありがとうですーーーーーーーーー!!!
さんきゅー!!!

あ、芸能界通ーーーーーー
お褒め頂き
感謝ーー光栄ーーーーーーー

あ、ムーンライト・キッスーーーーー
なるほどーーーーーーーー
ベストアルバムとか
持ってるのかなあって思いましたーーーーー
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーー
返信する
Unknown (haru-yuu831)
2019-05-09 08:14:00
✨24歳✨
宮ちゃんさん
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉🙌

きゃーー若い❗負けた❗
宮ちゃんさん
これからも素敵なlovestory
素晴らしい歌声を待っています。

もう移動中ですので歌声はのちほど聞かせて頂きます🙋
素敵な誕生日になりますように🎵流生🎉
返信する
流生さんへ (宮ちゃん)
2019-05-09 08:37:19
うわ!!!
お祝いコメントーーーーー
ありがとうですーーーーーーーー!!!
24才ーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーー
若いーーー
負けたーーーーーーーーー
(笑)
ご期待にそえるよう
頑張りまーーーーす!!!

流生さん、ありがとねーーーーーー!!!
さんきゅー!!!
はぶあないすでーーーーーーーー
返信する
24才の誕生日 (星光輝)
2019-05-09 08:52:04
24才誕生日おめでとう~
24才の誕生日は何度目になりますかね

何才という数字よりも
その日に生れたことに意味があるのかもね

誕生を生誕と呼びかえたほうが
何だか 凄い人が生まれたんだな
という感覚になります

いつまでも詩やソングに
愉しく過ごして下さいませ
返信する
Unknown (1shunmugendai8)
2019-05-09 09:36:18
☆Happy Birthday to you♪
(^-^)ノ∠.:*:・'°☆
宮ちゃんさま♪お誕生日🎂
おめでとうございます🎉
バースデー・ライブ☆
ありがとうございます^^
ゆっくり楽しませて頂きますが、
いつも素晴らしい歌に踊り
感謝申し上げます。
どうぞ素敵なお誕生日を
お過ごしくださいね🍀

真鹿子(まかこ) 拝
返信する
星光輝さんへ (宮ちゃん)
2019-05-09 14:17:36
お祝いコメント
ありがとうございますーーーーーーー!!!
あ、24才の誕生日はーーー
んーーーーーーーーーー
1回以上ですねーーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーー
(笑)
あ、生まれた日に意味があるーーーーーー
なるほどーーーーーーーーー
あ、確かに、
宮ちゃん生誕--------
めっちゃ凄い人みたいですねーーーーーー
(笑)
はい!楽しく過ごしてまいりますーーーーーー

星光輝さん、ありがとうですーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーー
返信する
まかこさまへ (宮ちゃん)
2019-05-09 14:24:11
お祝いメッセージ、
ありがとうですーーーーーーー!!!
はっぴーばーすでーー
の歌も、サンキューですーーーーーー!!!

いえいえ、こちらこそ
感謝ですーーーーーーーーーーー
楽しんで頂き
めっちゃ嬉しいですーーーーーーー

まかこさま、ありがとうですーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿