だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

星由里子さん追悼曲「君といつまでも」朝丘雪路さん追悼曲「雨がやんだら」お悔み申し上げますでね。宮ちゃんより。

2018-05-20 06:00:25 | 日記


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (トロ)
2018-05-20 06:19:58
おおこれは懐かしいーーというか、
聴いたことがあるような、ないような?
でも若大将は知っておりますー。
この二人の方が、亡くなられたんですね?
お悔やみ申し上げます。
良い日曜日をー。
トロさんへ (宮ちゃん)
2018-05-20 06:47:54
おっはーーーーーーーーーーーー!!!
お二人とも、日本を代表する
女優さんですねーーーーーーーー!!!
星さんは若大将シリーズで人気者に!
朝丘さんは津川雅彦さんの奥様!
謹んでお悔み申し上げます。
トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
はっぴーさんでーふぉーゆー!!!
追悼曲 (流生)
2018-05-20 08:09:07
星由里子さん
朝丘雪路さん

お二人とも昭和を代表する美人

星由里子さんは旦那様の胸に抱かれて
逝かれたそうですね~

朝丘雪路さんの旦那様の津川雅彦さん
残念ながら間に合わなかった。
役者の妻だからご存知ですよね。

加山雄三さんのこの歌で
プロポーズしたって先輩の18番の歌。

星由里子さん
朝丘雪路さん
ご冥福をお祈り致します──合掌──
流生さんへ (宮ちゃん)
2018-05-20 08:27:49
星由里子さん、朝丘雪路さん、
最近、芸能界で訃報が続いて
悲しいですねーーーーーーーーーーー!!!
 
あ、「君といつまでも」でプロポーズーーー!!!
先輩の18番ーーーーーーー!!!

流生さん、ありがとねーーーーーーーー!!!
はっぴーさんでーふぉーゆーーー!!!
宮ちゃんへ(^^) (案山子)
2018-05-20 14:30:01
朝丘雪路様は 亡き母の青春時代

宝塚のスターでした⭐️

母のご贔屓は 寿美花代様でしたが


朝丘雪路様は 華やかな存在感があり

案山子の記憶の中では 📺のゲバゲバ

コメディもこなし トークは面白くて

舞踊家でもいらして 多才な才色兼備


星由里子様は 花登筺氏のドラマと

若大将シリーズの マドンナ役を経て

📺の生放送でも活躍されていました

旦那様の息子さんの 継母になられて

📺で子育ての幸せを 語られてました


この場をお借りして

西城秀樹様 朝丘雪路様 星由里子様

楽しませて頂き 有難う御座いました

スターが ほんとうの⭐️にっ(^^) なられて

寂しいですが ご冥福をお祈りいたします🌈


二曲とも アカペラで歌えるほど

歌い込んだ 案山子です(^^)
案山子さんへ (宮ちゃん)
2018-05-20 18:22:26
ぐっどいぶにんぐーーーーーーー!!!
ホント、大物スターの訃報が相次ぎ、
悲しい限りーーーーーーーーーー!!!
案山子さん、いろいろ、お詳しいですね。
宮ちゃんより芸能ツウーーーー!!!
ゲバゲバ90分に朝丘さん出てたの覚えてますーー!!!
けっこう、コミカルでしたーーーーー!!!
あ、2曲ともアカペラで歌える???
すごーーーーーーーー!!!
案山子さんも、かなりの歌好きですねーーーー!!!
案山子さん、いつも
ありがとねーーーーーーーーー!!!

コメントを投稿