だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃんも、父の日にプレゼントしたでねーーーーーーーー!!!

2016-06-22 11:34:51 | 日記
まーーーーーーーーーーーーーーんと、

まーーーーーーーーーーーーーーーんと、

まーーーーーーーーーーーーーんと、

宮尾昌果(みやおまさか)だでねーーーーーーーーーー!!!

宮ちゃん、父の日には、ステーキ用の牛肉、

でっかくて、分厚いの二枚、贈ったでねーーーーーーーー!!!

原信のサービスカウンターにあったパンフレットから選んで

注文したでね。

けっこう、いい値段だったでね。

宮ちゃん、両親と同居してるすけ、

宮ちゃんも、おすそ分けしてもらうことになりそうだでね。

実は、17日に届いてたんだけも、

まだ、食べてないんだわね。冷蔵庫の中。

食べるのいつになるんだろう。

ところで、父は認知症。

宮ちゃんが、お肉プレゼントしたこと

ちゃんと、分かってるのかな。

まあ、いいや。

長生きしてくんないね。

いつまでも達者でいてくんないね。

10年後も20年後も30年後も

プレゼントしたいすけ。

今日も、宮ちゃんのブログ見てくんなって

おまんた、

ありがとねやーーーーーーーー!!!

そんじゃ、またね。

バイバイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿