だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

会社のお二人と、新年会・カラオケ~~なんか、いつもと勝手が違う~~緊張する~~(笑)(汗)

2020-01-03 09:03:32 | 日記
「遠く遠く」(槇原敬之)
by 宮ちゃん

◎ギャーーーーー!!!
こんな動画、載せちゃっていいの???
お二人には、事後承諾???
して頂きまーーーーーーすっ!!!
(笑)(汗)

☆それにしても、なんか、へんてこな3人組~~~(笑)
「さよなら人類」?の「たま」?
(笑)(汗)












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-01-03 10:16:00
新年会ですか。ちょっと緊張されてます?
でも、相変わらず上手いなあ。

宮ちゃんはけっこう大柄なんですね。
両側のお二人と比べるとよくわかります。

はっぴいふらいでー、ふぉーゆー♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-01-03 10:30:56
宮ちゃん

トロさんへ

あは!!!
一応、新年会?
カラオケーーーーーーーーーー
(笑)
動画撮るのは、ほとんど一人の時なのでーー
(汗)
あ、大柄?でしょうか?
176ですけどねーーーーーー
カメラの関係もあるかもーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
はっぴーお正月ーーー
ふぉーーゆーーーーー
返信する
Unknown (8013sakigleissen2)
2020-01-03 10:34:47
おめでとうございます。
緊張してます?
いつもより動きが硬いよ~頑張れ~宮ちゃん!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-01-03 10:55:07
宮ちゃん

グライセンさんへ

あけおめーーーーーーーーー
ことよろーーーーーーーー

あは!!!
ギャーーーーーーーーーーーー
緊張しまくりーーーーーーーーー
(笑)
会社では、借りてきた猫状態?の宮ちゃんなのでーーー
急に踊り出したら
多分、このお二人
めっちゃ、腰を抜かしてまうーーーーーーーー
まあ、次回は
腰を抜かすかどうか
試してみますーーーーーーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーー
(笑)
グライセンさん、ありがとですーーーーー!!!
ハッピーお正月ーー
ふぉーーゆーーーーー
返信する

コメントを投稿