だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

LIVE!!

2009-06-07 18:51:59 | Weblog
行ってきましたよ!吉井和哉のLIVEに!!


彼のLIVEは、『吉井和哉 TOUR 2006~MY FOOLISH HEART~』をZepp Fukuokaで観て以来だから3年以上ぶりです。今回の会場は福岡サンパレス。ホールで聴くのはイエモン時代、SICKSのツアー以来ですから12年ぶりヽ(゜∀。)ノ
もうホント楽しみでしょうがなかったんですよ。
だからクソ忙しい金曜日に無理に休みを取ってやって来ました!!




(クリックすると拡大します)



予想はしてたけど人多すぎw
開場時間までけっこうあるのにこの大行列。すごい。

これなんでみんなこんなに並んでるかと言うと、グッズを購入するためなんですよね。終演後には人気あるグッズは売り切れちゃうので。
え?だーわーは並びませんよ。グッズ買うお金ないからねアハハ(血涙)。



ライブの中身はもう最高の一言。
ホールですから、ライブハウスとは違った演出もあり面白かったです。
声の調子もとても良さそうで、良く伸びてました。何度か鳥肌立ちました。声量が圧倒的ですよ。そしてやっぱ上手い。

一曲だけ、The Yellow Monkey時代の曲も演ってくれました。
イントロ聴いただけで超ヒートアップ!踊りまくってオレの体重も減ったことでしょう(←願望)


さらに、今回のツアーはドラムをTRICERATOPSの吉田佳史が叩いてますから、トライセラ大好きなだーわーとしてはそれも楽しみだったんです。
もちろん超素晴らしいドラミングでした!ツアー長いけど頑張って欲しいですね。

マジで素晴らしいライブでした。感動した。
追加公演が8月にZeppであるけど行くかどうか迷うな~。



そしてライブの後は、もうお馴染みですね。
福岡に来たらココ!!




(クリックすると拡大します)



博多の聖域、「やまちゃん」。
店の中がちょっと広くなって入りやすくなってました。
何度来てもここはホント最高ですyo!




(クリックすると拡大します)


福岡のラーメンではマジでここのが一番美味しいと思います。
見た目は地味ですが、しっかりと味がするちょい甘めの豚骨ラーメン。550円は決して高くは感じません。

一口食べて唸る美味さ。
これですよ。これを待ってたんですよ。


そして今回は帰りの運転を嫁さんが引き受けてくれたので、心置きなくビールを飲みました!w
なのでラーメンだけでなく色々頼んでみたり。




(クリックすると拡大します)



冗談抜きで全てのものが美味しい。
やまちゃんに来ると、福岡に住みたいとちょっと思う。
そしたらもう毎週通いますよ。

ラーメン大好きな嫁さんもここの味には大満足。
家族サービスも出来てしまう素晴らしいお店です。
ぜひ皆さんも行ってみてくださいね~



以上、だーわー大満足の福岡行でした。
やっぱりいい音楽と美味しい物があれば人間は幸せになれますよ。うん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-07 19:42:12
私も大阪ライブ行きますよ♪格好よかったんですね、行くの楽しみで~す
返信する
お疲れ様ですv (ココア☆)
2009-06-07 22:40:36
楽しんでこられたようで何より( ´∀`)ノ
最近、吉井離れしてましたがそういうの聞くとまた行きたくなっちゃいますね☆

黄猿は何を演ったのかしらー?
返信する
Unknown (ごっち)
2009-06-08 00:01:10
やまちゃん、羨ましい・・・

そんな僕の夕食は味千でした。

ライブもしばらく行ってないので、また羨ましい・・・

熊本で、良い案件があったときは、是非見にいきましょう!!
返信する
>Unkown様 (だーわー)
2009-06-08 09:30:12
あぁっ、お名前が解らなくて残念・・・!
超カッコよかったですよ~。ぜひ楽しんできてください!
返信する
>ココアさん (だーわー)
2009-06-08 09:32:58
今回の『VOLT』も、聴けば聴くほど味が出るアルバムです。
ぜひまたカムバックを!

黄猿の曲はですね・・・なんと!!
『Rock Star』ですよ
もー会場のボルテージは最高潮
ホント楽しかったです
返信する
>ごっち殿 (だーわー)
2009-06-08 09:36:00
やまちゃんサイコー。
ラーメンは今回は2杯頼むんじゃなくて、
嫁さんが先に食べた後オレは替え玉して食べました。
2人でたったの650円!www

でもホント熊本って来てくれるアーティストが少ないのよね・・・。
こないだKenが来たのも奇跡に近いし。
その前にT田さんがビアガーデンに行こうって言ってたよw
返信する