だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

いよいよ開始。

2010-09-26 19:24:00 | Weblog
というわけで、材料が届いたのでついにダイエット開始です!



前回書きました2種類のお薬とは、とある漢方薬の製剤です。
漢方を扱ってるところであれば、普通の薬局でも売ってます。
本来病院で処方してもらうべきなのでしょうが、
今回は自己責任でチャレンジです。

この2種類の薬を、一日3回、毎日飲みます。
本来ダイエット目的の薬ではありません(あたり前か)。
しかし、ダイエット効果も期待できるというので
ワクテカしておる次第です。


だーわーは自分なりに色々調べて、薬局にも相談した上で
今回の薬にチャレンジします。
漢方ですから副作用はほとんどありませんが、
体質により合う合わないがありますので、
あえて薬剤名は伏せさせていただきます。
成功したら公表しようかなー。



んで、ダイエット開始前の体重ですが、





このようになっております。
ここ最近の祭関連イベント等でかなり太りました。
だいたいダイエット始めるときって75kg超えたときなんですよね・・・。
前回もそうでしたけど。


さてさて、この体重がどこまで落ちるんでしょうか?
乞うご期待!!
続報を待て!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の星★ (33年寝太郎)
2010-09-26 20:26:24
大食漢の私でさえ72キロなのに…

どんだけ代謝がいいんだか(^_^;)

ソフトバンクvs阪神の日本シリーズが終わる頃には70切ってるかなo(^-^)o

ソフトバンク日本一にプレモル1ダース!
返信する
>33年寝太郎殿 (だーわー)
2010-09-27 10:09:15
ホント・・・困ったもんですよ。(T-T)
日本シリーズまでに5kg以上は正直ちょっと厳しい気もします。

では私はドラゴンズの日本一に賭けます!ww
返信する