だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

雨酷し。

2011-06-16 19:30:28 | Weblog
ここ最近雨が続いて、日課であるウォーキングが出来てません。
一ヶ月強とは言え、習慣になっていたので出来ないのはツライ。


ていうかこないだの日曜の雨、凄かったですね。
熊本市中心部にも避難勧告が出ました。
だーわー家の周辺にも出ました。
ま、オレは会社にいたので関係ありませんでしたがね。
嫁さんと娘は実家にいたのでこれまた関係なし。
不幸中の幸いでした。

今日も凄い雨でしたので、土砂災害等が起きてないことを祈ります。
梅雨明けまでは用心しなければいけませんね。


とか言いつつ来週はゴルフに行きます。
予報は降水確率50%。
果たしてだーわーが真の晴れ男かどうかが問われます。

乞うご期待。

最新の画像もっと見る