だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

衝撃のニュース。

2009-11-06 12:52:38 | Weblog
近々、こんなものが発売になるそうです。





超欲しい!




今まで無かったのが不思議!これは買いでしょ!
だーわーもさっそく予約を入れましたyo!

ルーク仕様・ダースベイダー仕様・ヨーダ仕様があるようですが、
だーわーはもちろんルーク仕様に決まってます。
嫁さんにダースベイダー用を持たせて、食事時にブォーンとか効果音を付けて食べる予定。
(↑アホ)

さらに、

『Obi-Wan has taught you well.』
(オビワンもよく教えたものだ)
『I will not fight you, father.』
(父さんとは戦いたくないんだ)

などと台詞を付けるとさらに楽しさアップ間違いなし!
さぁみんなもフォースの力で食事を楽しもう!ヽ(゜∀。)ノ



May the Force be with you.

最新の画像もっと見る