だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

嘘で塗り固められた日本。

2011-05-16 19:34:31 | Weblog
東電の福島第一原発1号炉。


「やっと人が入れて水位計を直したら、入ってるはずの水が入ってなくて
 燃料棒はメルトダウンしちゃってました。
 しかも地震当日にはメルトダウンが始まってたみたいです。エヘ☆
 
 しかも他の原子炉についてももしかしたら同じ状況かもヾ(≧▽≦)ノ」



もうね、アホかと。バカかと。
ていうか死ねよマジで。




震災直後から、一部の識者やジャーナリストはメルトダウンの可能性を
指摘してきたにもかかわらず、政府と東電は
「メルトダウンはしない、ありえない」
と繰り返し言って来ました。


政府と東電は一貫して国民に嘘をついてきたんです。


今まで垂れ流してきた汚染水は「低レベルで問題ない」と
言い張ってましたが、下手すると核燃料そのものを
流していた可能性がある。


今まで指摘されればされるほど、
「デマを流して国民の不安をいたずらに煽るな」と
封殺してきた政府。

その政府こそが大嘘つきだったわけです。


枝野が「ただちに影響はない」っていうのももういい加減聞き飽きた。
ただちにないってことは、そのうち必ず影響あるってことだしね。

影響ないって言ってるくせに、自分が視察するときは完全防備。
見苦しい。今すぐ辞めるべき。




なぜ政府は解っていたのに嘘を付いていたのか。



現政府で感じられるのは、「とにかくパニックを避ける」
という一点。
そのために情報を小出しにし、国民が聞き飽きて慣れてきた頃に
本当の情報を出す。

これでは殺人だ。



そして、「役員報酬半減は少なすぎる」とか「電気料金は上げさせない」
とか言って対応してるようなふりで国民の目をごまかして、
賠償スキームはしっかりオレたちの税金でまかなうようにしている。



国民の皆さん。


バカにされてることに気付きましょう。



それと、この期に及んで東電がボーナスや企業年金を保とうとしてるのが
もう正気の沙汰とは思えない。
いかに今までぬくぬくとやって儲けてきたかがよく解りますね。


普通の企業がこんな事故起こしたら即つぶれますよ。
会社がつぶれたら、給料どころか退職金も出ませんよ。


東電は大きな勘違いをしてます。
経営陣は、自分たちの責任の重さを全く理解してない。





震災は、天災。


しかし、この原発事故は間違いなく人災です。




それでもこの政府を支持するのですか?

東電のアホどもと政府のアンポンタンどものせいで
私たちの国が汚されてしまったのを、
もしかしたら今後原発周辺の海域では海産物が一切食べられなく
なってしまうかもしれないのを、看過できますか?


だーわーはこの両者を絶対に許しません。

最新の画像もっと見る