だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

当たった!!

2011-05-28 18:33:38 | Weblog
当たりました!!イェー!




何が当たったのかというとグラスです。

宝くじでも当たってくれればいいのにね。



なんて罰当たりなことを言うもんじゃないですよ。
今回当たったのは、サントリー「ザ・プレミアムモルツ」の
専用グラスです!

TV-CFで永ちゃんとか竹内結子が持ってるアレです!






まさか当たると思わなかったですよ。
大枚はたいてプレモル6缶パックを買った甲斐があったってもんです・・・。

後光を放つ箱を開けてみると・・・。







じゃーん!!
出てきました、プレモル専用グラス。

しかも、イニシャル入りなんですよコレ!
これは割らないように大切に使わねば。


だーわーは実はハードロックカフェの店名入りタンブラーを
収集してるんですが、先日ホノルルと大阪のが割れてしまって凹んでます。
すぐ買いにいける福岡のは割れないんだよなー・・・。


このグラスは、割っても替えが効かないので本当に大事に使おうと思います。
今日は自分へのご褒美を兼ねてプレモルを買って帰ろっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (33年寝太郎)
2011-05-28 18:56:46
しばらくは外飲みできませんね(T_T)

残念(⌒~⌒)
返信する
おおーv (ココア☆)
2011-05-28 20:49:58
素敵じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
イニシャル入りだなんてv
勿体無くて使えませんなw

ハードロックのタンブラー集めてるんですね!
今度行ったとき探してみます(´▽`)
返信する
>33年寝太郎先輩 (だーわー)
2011-05-29 09:02:11
それとこれとは 話 が 別 です。
ビアガーデンに行きたいです!
(先日某先輩にも同じこと言いましたが・・・。)
返信する
>ココアさん (だーわー)
2011-05-29 09:05:08
うへへへ。
グラス収集癖のあるオレとしては最高に素敵ですね。
シャンパン用のフルートグラスだけで10脚以上
食器棚に並んでます。

まだ関東のハードロックは行けてないんですよね~。
来年くらいには日本国内をコンプリートしたいと思ってますw
返信する