だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

いざ出発。

2011-10-09 19:26:51 | Weblog
今週も忙しかっただーわーですみなさんこんばんは。
世間の皆様は3連休らしいですねー(棒読み)。

ウチの会社も、祝日はお休み。
火曜が定休ですから、明日あさっては久々に連休です!イェー!!



とか喜んでたんですが、火・水と急遽名古屋に出張して
研修を受けることになりました。
火曜の休みがつぶれるのは仕方ないとしても、
明日朝イチの飛行機しか取れなかったとかもうね・・・。


連休返して。


仕方ないから朝から名古屋に飛んで、名古屋城でも観てきます。
観光くらいしないとやってられませんよ。
味噌カツ食ってひつまぶし食ってやりますよ。
お金ないのに。


だーわーの場合出張はほぼ毎回名古屋ですが、
観光なんてしたことないので今回ウロウロしてこようと思います。
どっかおススメの場所あったら教えてください。


それと、毎回書いてますが飛行機が落ちないように祈っててください。(-人-)
名古屋みやげが欲しい人はコメント欄にどうぞw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (33年寝太郎)
2011-10-09 21:41:25
名古屋といえば香里奈(o^∀^o)香里奈がほしいです(^_^)v
返信する
Unknown (残黒先輩)
2011-10-09 21:57:14
昨日、騒ぎになってたな。
見てしまったよ。
返信する
>寝太郎先輩 (だーわー)
2011-10-10 05:35:47
了解です!では香里奈を持って帰ってきますねv
いくらぐらいで買えますでしょうかw
返信する
>残黒先輩 (だーわー)
2011-10-10 05:37:35
お、前を通られました?w
対向車も歩行者もいなくて幸いでした。
ウチの試乗車は被害を受けましたが・・・。
脱法ドラッグをやってたとの噂です(汗
返信する
Unknown (艶の長女)
2011-10-10 06:58:04
あたしゃ名古屋城が欲しいですっ(笑)↑
(ノ´▽`)ノ
返信する
Unknown (リッツのパパ)
2011-10-11 16:02:38
一足遅かったかな・・・

間に合わなかったら別にいいです。

「トヨタテクノミュージアム産業技術記念館」
返信する
>長女 (だーわー)
2011-10-13 17:57:12
オレも持って帰りたかったけど無理だった。
てかやっぱ熊本城のほうが綺麗だよ。うん。
返信する
>マスター (だーわー)
2011-10-13 17:59:46
産業技術記念館を持って帰るのはさすがに・・・。
というか私も行ったことないですw
街中はやはりトヨタ車だらけでした。
返信する