だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

わに。

2009-06-19 21:18:49 | Weblog
6がつ13にち  はれ




かいしゃの後輩夫婦と飲みに行きました。

行ったお店のめにゅーに「ワニのからあげ」と書いてありました。

めずらしかったので、ちゅうもんしました。

後輩の奥さんはかなりイヤそうでした。



見た目はふつうのからあげです。

でもワニです。

おそるおそる食べてみました。

歯ごたえがくにくにしてて変なかんじです。

まずくはないけど、おいしくもありません。

これなら鶏のからあげをたのんだほうがましだと思いました。



めにゅーには、「カエルのからあげ」ものっていました。

つぎの日後輩にあったら、「ほんとはカエルもたべたかった」と言ってました。

なのでだれかいっしょにりべんじしてくれるひとをぼしゅうします。

われこそはと思うひとは、ぜひごいっぽうください。






ワニを食べる新婚さんの図。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワニ・・・ (ココア☆)
2009-06-19 23:28:07
あんま美味しくなかったんですねw

カエルは本当に大嫌いなので勘弁してください。
食べろと言われたら泣きます(ノ△・。)
返信する
立候補 (33年寝太郎)
2009-06-20 12:43:21
カエル、スッポン、マムシ、ウツボetc.食べたいものはいっぱいあります。機会があったら是非!
返信する
>ココアさん (だーわー)
2009-06-20 14:20:57
ワニ、微妙でしたw
もう一度食べるかと言われると正直びみょうです。
カエルはですね、見た目み耐えられれば美味しいですwww
昔食べたことがあるんですが、味は鶏肉にそっくりで
淡白です。ささみみたいです。
でも見た目はまんまカエルですので・・・ね。
泣いてるココアさんも見てみたいですけど(*ノノ)
返信する
>33年寝太郎殿 (だーわー)
2009-06-20 14:22:59
了解しました。後輩に伝えておきますw
私はすっぽんもマムシもウツボも食べたことないですね・・・。
カエル、ワニ(New!!)、鹿、猪、熊くらいでしょうか。
まだまだ増やして行きたいところですw

今夜は来られますよね?
その時お会いしましょうm(__)m
返信する
まずかったか? (tiny)
2009-06-20 22:16:55
ハタチのときに、「わに」と「かえる」食べたけど、どっちもうまかったぞ!

鶏肉みたいでウマかった。

ダチョウの肉もうまいぞ!

ダチョウの卵の白身は油の塊でまずかった。

オイラが一緒に行こうか?
交通費出せよぅ。笑
返信する
>tiny (だーわー)
2009-06-22 12:50:56
ダチョウ・・・たぶん食べる事はないなw
卵はちょっと興味あるが。

交通費は自腹でお願いしますwww
返信する