だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

ものすごく貴重な経験。

2009-05-15 20:22:26 | Weblog
これはすごいですよ。






2日続けて二黄卵ゲット!!


こんな貴重な経験を続けてするなんて・・・。
ひょっとしてこれからだーわーの身に何か起こるんでしょうか!?(ガクガクブルブル)

この卵、子飼商店街で10個200円で買ったんですよ。3L玉。
確かにデケェ卵だなーとは思いましたが、まさか二黄卵に2度も出会えるなんて。
しかも立て続けですよ。
その昔クランキーコンドルで1ゲーム連チャンしたときくらい嬉しいです。


でもやっぱり二黄卵に当たるより宝くじに(以下割愛)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ! (ココア☆)
2009-05-16 13:09:21
これは、きっと物凄いことが起きますよ!
どんな物凄いことかは分かりかねますがw

やっぱり二黄卵の卵は大きめなんですね~
あたしも一生に一度は見てみたいですv
返信する
コンドル懐かしい~ (33年寝太郎)
2009-05-16 20:48:04
二黄卵よりクランキーコンドルに食いついちゃいました。楽しい台でしたね。タコスロ、CCエンジェル、コンチネンタルシリーズ、フローズンナイツ、パルサーetc.あの頃は良かった・・・って言ってる時点でおっさんですね。
返信する
>ココアさん (だーわー)
2009-05-18 09:15:05
きっと凄いことが・・・(ゴクリ)
これから毎日がスリリングですw
二黄卵はですね、だーわーが見たところ
デカイのもそうなんですが、卵全体が妙に縦に長いです。
この時の10個のうちまだ6個残ってるんで楽しみですw
返信する
>33年寝太郎殿 (だーわー)
2009-05-18 10:52:18
コンドルは私が人生で初めて打ったマシンでして、とても感慨深いです。
上段青7テンパイ、中段リプ・リプ・スイカ。
コンドルを狙ってのリプレイ外し・・・。
何もかもが懐かしいですね~。
あの頃の4号機全盛時代が一番楽しかったですよね。

私は山佐の台は殆ど打ちませんでしたが、
タコスロ・フローズンナイツは打ってました。
そしてサンダーV、クランキーコンテスト、花火、最後はB-MAXくらいまでですかね~。
技術介入の余地がなくなってから全く打たなくなりました。

コンドルはオブジェとして家に一台置いておきたいですね。
高いですが・・・。
返信する