だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

久しぶりに自分用の買い物。

2009-05-20 20:08:00 | Weblog
みなさんもう貰いましたか?定額給付金。
だーわーはまだ支給されていないと言うのに、給付金を見越して買い物をしましたアハハ。





じゃーん。
adidasのキャディバッグです。
最近自分が使うものをほとんど買ってないだーわーですが、これは久しぶりに自分用です。値段はほぼ定額給付金と同額です。

今使ってるキャディバッグは、入社当時に先輩からタダで譲り受けたものです。それなりにけっこう気に入って使ってたんですが、デザイン的にもちょっぴり古臭くなったり、カビが生えてたりしたので思い切って新しいのを買いました!!


今現在だーわーは脇腹を痛めているためゴルフお休み中ですが、来月になったらこれを担いで練習に勤しもうと思っております。それまでは部屋の片隅で輝くこのバッグを見てニヤニヤしながらビールを飲む所存です。



ちなみに、件のカビが生えた旧キャディバッグですが、父親から引取りのオファーがあったために実家で第二の人生を歩むことが即日決定しました。引き続き頑張ってくれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっち)
2009-05-20 23:20:37
新しいゴルフバッグうらやましいです。。。

・・・僕のは、数年前初心者セットでクラブと一緒に購入したシルバーの渋いゴルフバッグです・・・(-_-;)

新しい道具を買うと、練習やらラウンドにも気合が入りますね!
返信する
>ごっち殿 (だーわー)
2009-05-21 09:23:04
オレは今まで使ってたバッグもクラブも全て投じの上司から無理矢理持たされたものなんで、自分でゴルフグッズを購入するのは初めてなのよ。いやー嬉しいねw
来月になって落ち着いたら一緒に練習に行こう
返信する
いいですねv (ココア☆)
2009-05-21 23:59:30
定額給付金と同額とは、イイお買物ですね☆
うちは使い道を検討中なんですがサッパリ・・・
欲しいものはありますが、定額給付金ではごくごく一部にしかならないモノばかりで;

このキャディバッグをオカズに呑むビールは美味しそうですねーv

・・・あれ?禁酒中って前に仰ってたような?w
返信する
>ココアさん (だーわー)
2009-05-22 12:07:41
確かに買いたいものって、けっこう高額になってしまって定額給付金では手が出しにくかったりしますよね~。
オレはたまたまちょうどいいのが見つかって幸運でしたw

禁酒・・・そんなことをしていた時期もありました(遠い目)
今は毎日飲んでますwサーセンww
返信する