だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

疲れた・・・。

2011-09-26 19:15:36 | Weblog
先週、熊本で年に一度行われるお祭に出ました。
気が付けば16年連続出場。
年々自分の体力が衰えているのが手に取るように解ります。


んで、祭が終わってから仕事がクソ忙しくて今日に至る。


助けて。


明日は休みだけど、明けたら地獄の月末進行。
上期の締め月だし怖いよー。



あ、そういえば娘が歩くようになりました。

でも靴を怖がって履いてくれません。
ギャン泣きします。


お父さん頑張る。



それでは皆さんごきげんよう。
来月余裕が出来たらまた更新します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (33年寝太郎)
2011-09-26 21:30:05
月末は地獄モードなのね(T_T)

来月メールします(⌒~⌒)
返信する
>33年寝太郎先輩 (わだ)
2011-09-28 11:09:01
すいません~(T_T)
10月に入ればすこ~しはゆとりが出来ますので
宜しくお願いします!
返信する
頑張って! (ココア☆)
2011-09-29 10:17:45
お父さん、頑張れーヾ(*´∀`*)ノ
でも、季節の変わり目だし体調には気をつけてくださいねv

この間、子持ちの友達と逢ったときに、靴はまず室内で
履かせて慣れさせるようにしたって言ってましたよ~
子供の靴ってちっちゃくて可愛いですよね!
でも高いけど( ´ノД`)

早くお外で元気に歩いて欲しいですね(*´Д`*)
返信する
>ココアさん (わだ)
2011-09-30 15:56:38
お父さんガンバリマス!!

実はウチの娘が靴を嫌がるの、室内の話なんです・・・。
お恥ずかしい。
この前1stシューズを買いに行ったんですが、
試し履きどころかサイズを測るソールを合わせただけで
もう大泣き・・・お父さんお母さんは疲れました('A`)
とりあえず靴に慣れてくれるようにと
部屋にさりげなーく置いてるんですけど、
全く興味を示しません。困った。

裸足で歩ける田舎に引っ越すか・・・。
返信する
Unknown (艶の長女)
2011-10-02 09:44:24
昨日は
お疲れ様でした↑
(ノ´▽`)ノ

こそっと見ていたのがバレたので…
堂々とコメントしますっ(笑)↑
( ̄▽+ ̄*)

娘さん今度会える日を
楽しみにしていますー↑
お父さんファイト↑
(*´∀`*)
返信する
>艶の長女 (わだ)
2011-10-03 11:04:30
打ち上げお疲れさんでした!
長女ってことは次女以降もきちんと決めてあるわけね・・・w
娘はホントは今年出そうかと思ったんだけどね~。
まぁ靴も履けない状態で出さなくて良かった=3
そのうち連れて行くよv
返信する