タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

石鹸を買いに♫

2023-01-21 12:48:00 | お買い物
今日はね、美肌サイサイの気になる石鹸を買いに行きます!2月末まで290バーツなんです(通常は490バーツ)。こちらね↓

使えば使うほど透明感BIANCA MUTANT WHITENING SOAP - bihadasaisai

使えば使うほど透明感BIANCA MUTANT WHITENING SOAP - bihadasaisai

bihadasaisai

 
とりあえず、この目的のためにウォーキングで出発!

そういえば、Trueのポイントがやたら溜まってるので久々にTrue cafeへ。結局ポイントは使えず、レッドカードの人は20%オフということだったのでそれでカプチーノゲット!そして飲みながら歩く

あら、ヤンキーですって


反抗、遺産ってすごくない?
どういうお店なのかしら


今日は中国正月!
街中はうさぎ祭り♫

無印良品でもうさぎ!

エムクォーティエでもうさぎ!

なんて可愛いの

帰りはフジスーパーで冷凍物のお買い物もしたのでタクシーで帰宅♫運転手さーん、狭くないの??

 
お昼はカスタードナカムラのパン♡
くどいもの沢山買って来ちゃいました
なぜなら今日は初筋トレの会に参加するのでモリモリ食べておかないとね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重っ。。 | トップ | 筋トレの会!@SHOW DC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。