タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ワイン飲み放題のお店 プレオープン♫@"のものも"トンロー駅前

2024-02-14 23:47:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
本日、トンロー駅前のルーフトップバーのオーナーさんが、ワイン飲み放題のお店をプレオープンされるということで行ってまいります!本日はワイン飲み放題799バーツ(19時から23時まで)!素敵すぎるこの企画!

19時からというのでとりあえず腹ごしらえドンキホーテのラーメン屋さんで醤油ラーメン99バーツをサクッと食べて向かいました

 
トンロー駅から階段で降りる途中の風景
幸せな風景だにゃん。

こちらのルーフトップバー入り口の階段を上った3階が新しいお店とのこと。


その名ものものも( ^^)人(^^ )いいねー!

ワインがずらり

オープンは月から土の17時から24時とのことです。

19時プレオープンなのに18時半過ぎに到着しちゃったので、写真を撮らせてもらってます。


赤ワイン♡ 

ずらり

ずらり

ずらーり

 
ずらり

 
続きまして白ワイン。

ずらり

ずらり

ずらり

 
ずらーり

19時になり、人がまだ少ないけど乾杯🥂

M氏によりシャンパンオープン‼️
Yさん、お店オープンおめでとうございます


Y氏がお店を開くと聞いた時に早速紹介させていただきました、ワイン直輸入されてる会社にお勤めのTさんと。袋モモンガ繋がりでもありますワインのプロフェッショナルです!
バイオリンまで

さて、こちらのワイン飲み放題のお店ですが、食べ物はありせん。その代わり食べ物のデリバリーオッケー、持ち込みオッケーなお店です。
電子レンジあります。

お皿やお箸、フォークもあります!

私はドンキで買ったお惣菜、お友達はお家にあるおしゃれなおつまみを持ってきてくれそれを摘んでワインを楽しみました♡

お店のオーナーさんのY氏と

お友達と( ^^)人(^^ )
私たちの隣にはたまたまピックルボール友達も来ており、話にワインに盛り上がりました

Y氏と同じくオーナーのタイ人の方と。


今回のワインでこちらの赤が気に入りました♡
あとこのロゼ♡

なんと‼️
3月1日にグランドオープンするそうで、事前予約された方は799THB NETで1時間半飲み放題できるそうです。15種類以上のワインが用意されるそうです。
ご興味のある方は日本人ならY氏に(092-494-4320)タイ語、英語ならこちら(083-231-2230)にご連絡ください!とのことです。

ワイン好きな方に是非おすすめです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンヌットのビアバーへ@Clin... | トップ | 朝猫♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。