タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お買い物♫

2020-10-03 14:18:00 | お買い物
うわぉ。

電線の工事なのか、電話線の工事か知らんけど

すごいなぁとにかく、電線にぶつからぬよう気をつけて歩きました。

さて、今日はまたカラダファクトリーにて整体。最近体が硬くてね…嫌いなストレッチをやらなくなったらこうよ。やっぱりストレッチは大事ね。その後ケイビレッジへお買い物♫

またワインが安く売ってる〜

マスカット系の甘いのと、ソーヴィニヨンを合わせて4本購入( ^^)人(^^ )やったね!
このままフジスーパーに歩いて行ってお買い物する予定だったんだけど重いから一度家に帰ることに。

そして家でランチをした後は、歩いてフジスーパーへ休みの日に500キロカロリーを消費するのは大変なのよ。歩かないとだわよ

フジでのお買い物完了
歩いて帰りたいところですが、疲れたのでやめますw
タクシーに乗って帰るど!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ東北料理@ลาบเจ็ติ๋ม(ク... | トップ | 今日のこたろう♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。