タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のこたろう♡

2020-10-03 19:55:00 | こたろう(うさぎ)三男
あら可愛い

お昼寝中のこたろうです。

右目が脳の影響でちゃんと開かない感じなのよね。でも最近こうやってノボノボしてるときに右目が開いてきたの。見えてるのかわからないけどね。

こたろう偉いねー♡お薬もちゃんと飲むしご飯ももりもり食べるし。良い子だぁ

さて、今日の夕飯は久々にニラ餃子♡うまうまっ

ご飯の後はこたろうのリハビリタイム

可愛いすぎてチュー

病気になってから、何をするにも一生懸命なこたろうが可愛くてたまらん

こたろうが今生きてること自体が奇跡と思っています。こたろうが愛おしくてたまりません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物♫ | トップ | 運動部・いつものコースをウォーキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。