タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

癒しなこたち。

2019-08-28 07:46:00 | こたろう(うさぎ)三男

ダオちゃん。

今日は早く帰るでしゅか?

そうでしゅか。今日も従兄弟ちゃんたちのアテンドでしゅか。楽しんででしゅ。
ちょっと寂しげなのたろうにご飯と葉っぱを沢山置いていざお仕事へ。

珍しくゴロニャンしてるサビちゃん。クロちゃんとチビクロはご飯を待ってます😏

ダオちゃん。はよくれくれ!

はーい♡可愛いクロちゃん、どうぞ!

そしてサビちゃんと取り合いに。クロちゃんは自分が食べたい時にサビちゃんが食べてるとサビちゃんの顔を叩くからねw

朝から癒し😚幸せです💕








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道市場へ!@MRTスーンワタ... | トップ | サラメシ@らあめんがんてつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。