タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サラメシ@らあめんがんてつ

2019-08-28 12:50:00 | レストラン(バンコク)日本料理
どーしても味噌ラーメンが食べたくて😉
久々にらあめんがんてつに来ました。らあめん亭と悩んだんだけどね。Yちゃん曰く値上がりして250バーツになったと聞いてガンテツに決定😂ここの北海道味噌バターコーンラーメンが超大好きです。210バーツ。スープがもう少し熱々だったら100点だったのに残念。でもね、まさに私の理想とする味噌バターコーンラーメンの味なの💕イヤー、美味しかったわ😚







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しなこたち。 | トップ | アジアティークへ♫ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2019-08-29 22:24:18
さすがラーメン大好き男性社員はよく知ってるわね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。