タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

鉄道市場へ!@MRTスーンワタナタム駅(エスプラネード裏)

2019-08-27 22:42:00 | グルメ
今日は鉄道市場にお連れする予定です。17時半シーロムコンプレックス待ち合わせの、そこから地下鉄でスーンワタナタム駅まで満員電車に揺られながら女子4人で向かいました。到着時はまだ明るかったんだけど、従兄弟の娘ちゃんがエスプラネードでお買い物してる間に外は暗くなりチャンス!

駐車場4階へお連れし写真タイム🤳

いいねー♡

叔母と♡

従兄弟は楽しそうに自撮り😙

その後は市場に繰り出しました!

私はタイビール飲むよー🇹🇭🍺

従兄弟たち、なぜか虫が食べたいと言うので😅

うわぁ🤣

結局↑竹の中で育つ幼虫に決めた模様😚食べさせてもらったけど海老みたいでした🦐

その後はパッタイが食べたいと言うのでパッタイを食べ


昨日も食べた空芯菜炒めを食べました。鉄道市場の食べ物はなかなか美味いねぇー。

お互いに可愛いと目で合図してたようで?(相思相愛か!)せっかくなので一緒に写真を撮ってあげました。

叔母と店員さんと😙

刺青まくりなお兄ちゃんワニ売ってました。そして従兄弟ワニを食べるの巻。

ネネ、これ知ってる?私初めて知ったんよ。

タイ発祥で、日本で流行ってるんだって?知らなかったわー!!🤣ちなみに従兄弟の娘ちゃん、タイティー味のアイス食べてました。私も買えばよかったわ。美味しかったそうです。今度鉄道市場来たら食べてみます😉

そしてポーロ登場!!
うちらはビール飲みながら散策♫

叔母はスイカジュース堪能💕

イェーイ!!
なんかみんな楽しそうで嬉しい😃

ポーロも真剣にビール選んで楽しそう😂
あら。クロニャン。

寝てる☺️可愛いお口❤️

従兄弟の娘ちゃんがジェルネイル終わった後帰りました。すでに22時20分を回ってました😝3人をタクシーに乗せ、私とポーロは地下鉄で帰りました。

鉄道市場楽しいわ!
また日本から人が遊びに来たら行きたいと思います。けど中国人やら観光客がいっぱいすぎて歩くの大変でしたわ😏
あらダオちゃんおかえりでしゅ。最近毎日遊びすぎでしゅ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に髭ちゃん。 | トップ | 癒しなこたち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。