タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

日舞を演舞@JASSO study in Japan Fair 2019(セントラルコンベンションセンター)

2019-08-25 12:06:00 | よさこい・日本舞踊

今日はこちらで演舞です。

ただいま準備中でございます

今日もさくらさくらを

演舞致しました!

その後は会場を少し見学し

記念撮影をして帰りました。13時から予定があるんでね。で、ポーロはどうしてるか電話で聞いたら、まだソイ22だそうで、これから一緒にごはんを食べよう!とアソークのターミナル21集合😍

発見!😂 こっそり近づき自撮りwww びっくり!ターミナル21の地下にお店ができてたDin TaiFung!! けど私たちは安いモスバーガーに いつもデリバリーばかりなので、できたてほやほやモスバーガーメニューを楽しむ私たち♪ モスバーガー最高!!!!ほんと美味しいよね

その帰り。ポーロマネージャーが私のカバンを珍しく持ってくれました🤣


お家に帰ったらこたろうはお昼寝ちう。

ほんと可愛いんだから😍❤️
さ、ダオちゃんはこれから会合です。行ってきます!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナコンサワン会@アイリッシュ... | トップ | よさこい練習@ルンピニー公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。