タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ナコンサワン会@アイリッシュバー(スクンビットソイ33/1)

2019-08-24 21:53:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)

ちょっと早いんですが、バドミントンを観る為にひとり早く来ました。

バドミントンが観れるとこはここのみ。ちょっと遠いけどしょうがないか。

昨日飲みすぎたので今日はソーダー水で観戦😅
ナコンサワン会のR先生いらっしゃいました♫乾杯後はバドミントン観戦😉
桃田選手🥰

強い!かっこいい!最高!

そして今日も勝利♫

今日はバドミントン観戦も兼ねてということで、珍しくナコンサワン会はバーで開催の巻。Y子さん到着して間も無くバドミントン観戦しやすい席が空いたので早速移動!

そしてみんな揃ったところでビールで乾杯🍺
暗いからといわれ方向かえてもう一枚😙

その後は店員さんオススメのラープムートート。辛かった😆

イタリアンソーセージピザは美味しかったけどちょっとくどかったかな。笑笑 そのおかげでビールもう一杯注文😝

そしてなぜかナコンサワンに関係ないS氏登場wバドミントン観戦を一緒にしたくて来たみたいです😙皆でバドミントン観戦。すごい楽しかった!やっぱスポーツ観戦は1人よりみんなでした方が楽しいね。そう思った夜でした。

ナコンサワン帰りのR先生からモチもらいました!ナコンサワンの名物です。21年前のモチよりだいぶ進化してるぞー🤣
ありがとうございました💕









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼのぼ土曜日。 | トップ | 日舞を演舞@JASSO study in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。