タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

えん@プラカノンソイ15(soi pridi 15)

2020-02-07 22:17:00 | レストラン(バンコク)日本料理
華金なうううう

今日はお友達と飲みに行くので、この間お誕生日にもらったTシャツを着て行きます

プラカノン駅前のWマーケット。お月様が綺麗でしたの♡

さて、今日はYちゃんとおでんが美味しいと最近ツイッターかIGで見たお店、”えん”に行ってみようと企画し飲み行くことに!

プラカノンソイ15(Soi Pridi 15)を入って2つ目のソイを右に突き当たりまで行ったところです。

お店に到着‼️

20時までハッピーアワーでビールが50バーツだおー

というわけで生ビールで乾杯お通しの漬けマグロ?が超〜美味しかったです。

ミャンマーサラダ!パクチーと合う合う

おでんは一品70バーツ。最強美味いっ!!

大根も味は染みてるし箸が🥢すーっと通ります。

餃子は酢だれがいい!

こちら豚肉頬のホロホロ煮。とろける柔らかさと味が最高です!!

そして餅巾着これ最高‼️

生ビール2杯飲んだあとはハイボール。サントリーのハイボールは140バーツだけど、トリスのハイボールは70バーツだよー

美味しいよー

とても良いよー

そしてお漬物も食べやすくていい♫

最後は気になった鶏団子鍋。

タレを入れないで素材の味を楽しみました♡
いやー、私らより若いママさんがチャキチャキしててさっぱりした人でめっちゃ良かったです。私のTシャツにも突っ込んでくれたしね旦那さんも気さくでめっちゃいいお店でした。気に入ったぁぁ!また来ます
 

そのあとは

同級生飲みイェーイ
タイに来てほんと同級生女子友に恵まれてます。色々話を聞いてくれてありがとう!!

とっても楽しい夜でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ タイ料理ランチ | トップ | 朝から餃子w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。