タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝から餃子w

2020-02-08 09:28:00 | 今日の献立
朝バドミントンの時にYさんが、餃子の話をし、にら餃子がどうしても食べたくなり朝からつくりました


ニラ餃子が大好き💕

そしてフジスーパーで買ってきたこのそうめん。ダオパパの故郷赤城の素麺だから買ってみました。安かったしねそしたら思った以上に美味しかったです♡やるじゃん、赤城村



こたろうはお天道トマト甘いフルーツトマトなのかな。甘くて美味しいトマトです。こたろうも美味しそうに食べてました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えん@プラカノンソイ15(soi ... | トップ | タイ人のお友達とランチ@恵美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。