タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

帰り道の風景。

2022-08-08 18:34:00 | お買い物

タロー♡

にゃん
なんて可愛いんでしょうううう♫
ほんと癒しのタローです。

さて、シーロムの風景。

カンナビスなタイランド。
シーロムで初めて見ました!

私はピヨーと別れた後1人シーロムコンプレックスへ。今週末から国内旅行の予定なんだけど、小さいスーツケースのキャスターのタイヤがボロボロでね。スーツケースを転がすとタイヤが剥がれ落ちて行く…というわけで、見に行ってきました。と、Yちゃんが無印良品にいまして付いてきてくれました♡

どっちにしようかなの図。

結局、Yちゃんとポーロのアドバイスにより、高いけどいいものを買うことに。私が持ってる大きなスーツケースと同じブランドのAmerican Touristerを買いました。高いけど長く使うだろうからね。。久々の国内旅行楽しみです♫






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い猫♡ | トップ | うさぎさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。