タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お昼は素ラーメン♫

2021-07-20 18:07:00 | 今日の献立
お昼はですね、同じく在宅勤務のポーロが素ラーメンを作ってくれました♡

ザ・素ラーメン

これがさ、美味しくて♡
麺の茹で時間をきっちり1分計ってくれてね。
さすがA型( ^^)人(^^ )

海苔も入れたら更に美味しくなったよー♡

ちなみに、この素ラーメンはヴィラスーパーで買いました♫オススメです

そして荷物が届きました。
ポーロママからひんやりシーツが届きました。
ありがとうございます😊

さ、小腹もすいたので夕飯前だけどシロクマヤカフェのアップルパイでも頂きますかね
超超超美味しいのよ、シロクマヤカフェのアップルパイ。オススメです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングからの在宅勤務。 | トップ | おはよ、ゴマシオとキティー♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。