タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ジョギング@ルンピニー公園

2019-10-19 08:34:00 | 健康

脱ぎ去られた靴…謎🤣
これからルンピニー公園に向かいます!
あら、ダオちゃんおはよう(美川憲一風)

星野源風にゃんこ見つけました!!
私はルンピニー公園のここの風景が好きです。大きな木があってみんなが走ってて♡


2周走った後は美味しいグアバジュースをゲット!


今日も沢山美味しいご飯を買ったので帰ります♫

クロントーイな風景。
今日の朝ごはん。両方とも超美味しかったです😊



そしてクロワッサン♡ポーロが美味しい、止まらないとパクパク食べてました😋
昨夜、今日の予定が急遽キャンセルとなったのでゆっくり過ごそうと思います♫









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にMy Spaへ♡ かっさマッサージ | トップ | 近所のタイ人の手作りナムギャウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。