タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

うちご飯。

2022-06-22 20:28:00 | 今日の献立

タイのセブンで売ってるキンパプ。
美味しいとの噂ですがどうだろ!楽しみ。

こももはポーロが大好きで、ポーロが寝てるとツンツンしてたまにチーをかけてます。ポーロは雄兎にも雌兎にもチーをかけられてるなんで??

さて、キンパプ。美味しいよ!何が美味しいって海苔がうまいもちろん中身もだけどね。オススメ!

そして今日の夕飯はパスタ♡ 
ベーコンとアスパラのトマトソースパスタです。最近ね、パスタが好き!簡単てのもあるけど、なかなか私のパスタ美味しくてよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ友達。 | トップ | 木曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。