タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯はカレーライス♫

2022-02-07 21:20:00 | 今日の献立

 
こもも、ただいま♡

こもも、実はこんなに小さいのです。私の顔が大きいのかもだけど

最近はベッドの上で1人運動会をして走り回る時と、大人しくこうやって寝そべってる時があってね。とにかく可愛い見てて飽きません

そんな今夜はカレーライス♡
久々にハウスザカリーを使ってカレーを作ったけどやっぱり最高だね!ハウスザカリーのルーが一番好きです

食後はこももにこたろうの服をつけてみた可愛いねwけど男の子みたいだね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイセブン・イタリアンプリンアイス... | トップ | 空気の悪い朝からの、ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。