タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

タイセブン・イタリアンプリンアイス♫

2022-02-07 12:59:00 | バンコクコンビニ

キティーおはよう
眠いです

さて、今日は久々にパッタイを見つけたのでパッタイランチ!日本で言うタイ風焼きそばね。少し甘いです。けどたまに食べたくなる♫
さて、これでは足りないので例のアイスを探しにセブンに向かったらアリましたぁやっとゲットだよ!
こちらが噂のイタリアンプリンアイス
39バーツ高いね。


おお。キャラメルが外にコーティングされてるのねうん。ちょっと私には甘すぎかもだけど間違いなくイタリアンプリン味だわ美味しい!甘いものを欲してる時には最高なアイスかも( ^^)人(^^ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなお友達♡ありがとう( ^^)人(^^  | トップ | 夕飯はカレーライス♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。