タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

運動部・いつものコースをウォーキング♫

2020-10-04 12:59:00 | 健康
今日は黄色だよー

ウォーキング、行ってきマウス

イェーイおソロだよー
100バーツのリュックと、ユニクロのUV長袖790バーツ色違いイェーイいい歳して喜ぶ私しかもこの写真よくない?超気に入っちゃった

ベンジャキティ公園のハワイを通り過ぎ

次はグリーンロード行くよー

素敵な木。

ルンピニー公園にゃう
ルンピニー公園では超美味しいグアバジュースを買って、

コモンズ・サラデーンへ

500キロカロリー消費の巻

昼飲み、

外で食べるのは最高だねー♡


私が13時から予定があったのでさくっとご飯を食べて解散。

お家でデザートをポーロと食べました♡台湾のデザートみたいよ。

想像以上には美味しかったです♪

さ、今夜は予約するのが超難しいタイ料理屋さんをお友達が予約できたので、お声かけてもらって食べに行く予定です。20時からだから少しお昼寝しまーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のこたろう♡ | トップ | ราก(ラーク) 予約が超難しいタイ料理レストランへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。