タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

パタヤ到着!@パタヤディスカバリービーチリゾート

2023-03-04 21:27:00 | 旅(タイ国内)
ホテル到着!
なんと、私が昔ポーロと年末に泊まったことがあるホテルでした(ホテルの予約から旅のスケジュールは全てUkiyonにお任せ)

あら、お部屋から飛行機が見えます
さ、荷物を置いて早速海に繰り出すよー♫


おお、パタヤ

青い空がいいね。


さっきビール飲んだので、水を持ち歩きますよ♫


うわぁ。バンコクに住んでる人にしかわからないけど、バス停のバスストップの目印が大きい!!(今度バンコクの写真載せます)

セントラルまでお散歩。
スポンジボブがいっぱいだおー♡
と、再び夕陽を見に歩きました。


いい感じになって来た♡

 
というところで、ビールタイム♫

ハードロックカフェなう


太陽がとても赤くて美しかった。
はい、今日もタイの空気は悪いね。


かっこいいね。
こんなところでビール飲んでゆっくり過ごせるなんて最高です♫

お月様も綺麗でした♡

そして夕飯はそんなにお腹が空いてなかったので、セントラルのフードコートでヤムママー辛くしないでって言ったのにそれはできないと意味不明なこと言われ辛かったママー。。

そしてこれ、初めて食べました♪
ホットク?韓国のおやつらしいけど知らなかったよぉ〜バンコクにもあるのかな?大好きになりました

その後は歩いてホテルに戻りました今日もよく歩いた♫

まだ21時前だけど、お風呂に入ってもう寝まーす早く寝て早く起きるのが幸せな50なう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざパタヤへ!ランチは上海レストラン... | トップ | 朝ウォーキングからの、チェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。