タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

18回目の結婚記念日♡

2019-12-01 21:38:00 | デリバリー
そんなわけで!

結婚記念日はデリバリーインドカレー💕

そしてソムリエのEさんに選んでもらった、バイオダイナミック農法で造られたブドウからできた白ワインで乾杯🥂さっぱりしてるんだけど味が濃い白ワインです。飲みやすい!
なんかあっという間よね。結婚して約5年日本で暮らして、タイで暮らす方が長い私たち。ま、お互い好きなこと見つけて互いにやってるからタイに来れてよかったのかもポーロが家に帰って来ない!もうやだ!と、あーだこーだ言いながらよく続いてる私たち

今日はね、嬉しいことに結婚記念日に初めてケーキを買ってきてくれたポーロありがとう

ケーキを買ってきてくれたってことがもう嬉しくてね。せっかくだから外に行かないで、デリバリーしてお家でケーキ食べれればばいか!と外で食べるのをやめたわけです毎度のインドカレーだけど食べたかったしね。
あとはおうちでこたろうとも一緒に過ごしたかったからね

相変わらずダンボールを食べては

寝てますが

お家が幸せ
嬉しい結婚記念日となりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの日曜日。 | トップ | シーロムが歩行者天国に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。