タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

癒しの日曜日。

2019-12-01 12:42:00 | 美容
そんなわけで!

マイスパ なう。フェイシャルかっさマッサージ(75分)をしてもらおうと来ました。何故なら最近顔が疲れてるから飲み過ぎよね。肘が痛くてバドミントンが出来なくて時間できた分酒飲んでたからね。今月からバドミントン始める予定だけどその前にマッサージ

とっても気持ちよかったです!顔の疲れが取れたかは謎だけど

その後はモスバーガーへ♫コーンクリームスープと

モスバーガー今日のモスの玉ねぎが超生で口が玉ねぎ臭くなったのが残念でしたw

そしてアソークもクリスマスモード♡これから用事を済ませて帰ります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロシ飲み@居酒屋やかん | トップ | 18回目の結婚記念日♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。