タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ただいま、こたろう!

2020-04-13 18:53:00 | こたろう(うさぎ)三男
最近はうちに帰って戸を開けて、こたろうを見つけるまでドキドキします。生きてくれてるかな。。と。

今日は普通に座って待ってました嬉しくておやつをすぐあげましたぁぁ

ダオちゃん、美味しいでしゅ!

お顔がどうしても右側に倒れちゃうんだよね…

可愛いでしゅか?

可愛いよぉ〜
ダオちゃん、怖いでしゅ…引くでしゅ…

普段お水を飲むお皿の中でてんかんを起こしちゃったら窒息しちゃうと思ってお水のあげ方を少し変えました。そしたら、ちゃんと飲めてました

こたろう、えらいなぁ
うさぎちゃんら結構学習能力あるんだなぁと感心な最近です。

さ、うちらのご飯作るよー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りのにゃんこず。 | トップ | 今夜はほうれん草グラタン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。